Category Archives: 心因性頻尿

心因性頻尿が治った|心身条件反射療法(ニューロパターンセラピー)の体験談

心因性頻尿が治った

 

心身条件反射療法という治療をして心因性頻尿がよくなったという大学生のみみさんの体験談です。

改善例として貴重なものなので、ご本人の許可を得て下記のコメントページからの抜き出しました。

トイレが近い(-.-;) 心因性頻尿者のつぶやき専用ページ♪

 

他の方からの質問への返信コメントも載せているため、重複する部分もあると思いますが、今まで聞いたことのないような治療で、貴重な体験談です。

心因性の頻尿を良くしたいと思っている方、ぜひ読んでみてください。

 

心身条件反射療法の公式ページ施術者の紹介(施術医院)が載っています。

 

 

marurun(サイトの主☆彡)

 

» 続きを読む


トイレが近い(-.-;) 心因性頻尿者のつぶやき専用ページ♪

2016-03-12_18h58_02

心因性頻尿(神経性頻尿)で受診した|トイレが近いので出かけられない

 

上の記事で、たくさんコメントを頂きありがとうございました(^^)

私へのコメントだけでなく、いろいろつぶやきたいことや相談したいことがあると思うので、自由にコメント書き込める場を作ってみました!

誰かのコメントに誰かが返事してもOK!

見て共感するだけでもOK!

こんなことあって不安~

今日こうやって乗り切って疲れた~

とかつぶやきたいことがありましたら、どんどん書いてってください。

私も適当につぶやいていきますのでよかったらからんでください♪

では(^^)/

治った!こんな対策がよかった!という方もよかったらアドバイスお願いします。

耳より情報メインの物には、見つけやすいように「★★★★★情報★★★★★」マークをつけますね!

 

≪改善したみみさんのコメント≫

分かりやすいように別記事にまとめました。

心身条件反射療法の体験談(みみさん)

 

 

塾代わりにタブレットでする学習(電話相談もできる)

検討してる方がいるので載せてみました☆

 

頻尿にお困りではない方の書き込みはご遠慮くださいね(*´ω`*)

marurun(サイトの主☆彡)

 


心因性頻尿(神経性頻尿)で受診した|トイレが近いので出かけられない

心因性頻尿を疑い精神科を受診してみた(流れ・治療)

 

 

2017-01-28_15h25_53

 

治ったというわけではないので、受診するとこんな感じだという参考程度に読んでいただけたらと思います。

≪目次≫

1、頻尿歴

2、内科へ受診

3、心療内科・精神科へ受診(1回目)

4、心療内科・精神科へ受診(2回目)

5、現在

6、結果

頻尿者の集い的なページを作ってみました!

» 続きを読む


スポンサードリンク
頭痛ウォーター